リアディゾン 写真集について
グラビア界の黒船 リアディゾン、東洋と西洋が混ざった神秘的な美女などのキャッチフレーズでおなじみのリアディゾンさんの写真集や週刊誌などの情報を紹介しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のリアディゾンの活動について

リアディゾン
今年の夏の時点のリアディゾンさんの活動内容を細かくチェックしていくと、着実に活動の幅を広げていっていることがわかります。

彼女が自ら綴っているオフィシャルブログサイトをご覧になると、7月5日以降は更新していないことがわかることから、忙しい毎日を送っている様子が伺えます!

リアディゾンさんのブログを楽しみにしておられるファンの方がたくさんいると思いますが、その分その他の活動でしっかりと、ファンの期待に応えてくれているので、満足でしょう!仕事が落ち着いたら、きっとブログの方にも手を伸ばして更新してくれることでしょう!

TV放送では頻繁とは言えませんが、着実に活動の幅を広げていっていることがわかります。

TVのリモコンスイッチを押せば、どこぞの番組で、リアディゾンの話題がチラッと出てくるようになりました!

最近のTV放送やラジオでは、宇多田ヒカルさんの口からリアディゾン発言が飛び交っていました。宇多田ヒカルさん曰く、どうやらメールをやり取りする仲らしいのだが・・・。

TVのCM活動では、アイスの雪見だいふくんのCMキャラクターを務められました。

リアディゾンファンにとっては貴重なCMであり、お宝映像なので、なかには、DVDやビデオに録っておく人もいることでしょう。

CM自体の評価としては、満点に近い出来ではないでしょうか!

グラビアアイドルの小倉優子さんとの息がぴったりで、いっしょに発言する言葉「ね~!」が印象的ですね!

グラビアアイドル好きまたは、リアディゾンファンにとっては、この二人の組み合わせは夢の組み合わせが現実になったと言えるぐらい喜ばしいことですね!

今回は最近のリアディゾンの活動内容に触れてみましたが、いかがだったでしょうか!

今後はどんな活動をしてファンの期待に応えてくれるのでしょうか!
楽しみですね!


スポンサーサイト

テーマ:◆ リア・ディゾン - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
当サイトでは、只今リアディゾン関連の相互リンクを募集中!ご連絡は、こちらからどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。