リアディゾン 写真集について
グラビア界の黒船 リアディゾン、東洋と西洋が混ざった神秘的な美女などのキャッチフレーズでおなじみのリアディゾンさんの写真集や週刊誌などの情報を紹介しています。





リアディゾンの最新作などについて

リアディゾンの活動記録を語る上で注目する点と言えば、やはり身近に手に入る作品ですね!今回はリアディゾンの最新作品を交えて触れていきたいと思います。
最後の方ではちょっぴり、リアディゾン最新情報について触れていきますので、よろしかったら、最後までお付き合いできればと思っております。



リアディゾンの最新作品と言えば、2007年9月12日に発売するリアディゾン待望のファーストアルバム(Destiny Line)が注目の1つです。

この作品は、初回限定特典として、DVDが付いてくるので、リアディゾンファンは必ず手にしたい作品です!詳細内容は、下記になりますよ。


リア・ディゾン(リアディゾン)/Destiny Line【初回限定盤CD+DVD】





今や音楽業界をも関巻する、2007年注目NO.1のリア・ディゾン!

デビューアルバムにしてヒットソング満載!待望のファースト・フルアルバム発売決定!!



<初回限定特典DVD>

★プロモーションビデオ

・Softly

・Everything Anything

・恋しよう♪

・L・O・V・E

・Again snd Again※

※リア自身が初めて作曲を手掛けた、弟(ブラッド)との共作「Again snd Again」の撮り下ろしビデオクリップ!



★特典映像”Real Peak”

◎マルチな才能を活かし多方面で活躍中のリアの魅力を散りばめたオフショット

◎集英社「PINKY」・「週刊ヤングジャンプ」紙面連動撮影ショット集

◎ファンへのメッセージを含む本人スペシャルインタビュー

10分間の見応え充分なスペシャルボーナス映像!

リアファンとしては、発売日が待ち遠しいですね!


リアディゾンの最新作品としてはこちらも見逃せない注目の作品です!


リア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVEN





発売日が10月となっております。



アフリカ撮影の全記録、メイキングDVD付き!

今この世界で、彼女が最も美しい。

アフリカ・ケニアの大地を巡って撮影した“8つのリア”と、素肌に迫り、真実の

姿をとらえた“2つのリア”

リア・ディゾン、二十歳の美貌の集大成。



価格が3600円とお手頃!しかもこちらもDVD付きと豪華ラインナップしております。

リアファンはどちらも手にしたい作品です!




リア・ディゾン(リアディゾン)/L・O・V・E U<初回限定盤DVD付>





2007年リア・ディゾのシングルにおいて注目度NO.1ともいえるこの作品

売り切れ御免の看板が貼られている店頭もあるようです。こちらの作品は購入された方のコメント情報なども掲載しておりますので、まだ購入されていない方は、参考になれれば幸いです!



ラスベガス生まれ、ロス育ちの女性シンガー、リア・ディゾンのサード・シングル。夏を彩るアッパー・チューンを収録。PVを収録したDVD付き。通常盤(VICL-36316)同時発売。



リア・ディゾン(リアディゾン)/L・O・V・E U<初回限定盤DVD付>
を購入された方のコメント




1.3rdシングルの今回は、LOVEをテーマにしたポップで爽やかな曲です。

夏にピッタリな感じです。

今回もPVのDVDがついてます。

大学生活をモチーフにした映像です。

その中のチアガール姿のリアちゃんが、めちゃ可愛いです。



2.PVがキャンパスになっていて、リアちゃんが学生を演じています。

携帯のシーンや、もちろんダンスシーンもあり、なかなか可愛い出来になっています◎

そろそろTVで歌いますけれど、それも楽しみですね♪

買って損は無いと思いますよ!!



3.軽快でとても爽やかな曲で聞いていてポジティブになれる曲だなぁと思いました(^O^)/リア・ディゾンさんの透き通っていて、キュートな声もこの曲にぴったりです!今までの曲も好きですが、私はこの曲が1番好きになりました~☆

夏の恋を盛り上げてくれるような歌詞も良いですねっ!



4.BOAの声どことなく似ていると聞くリアディゾンさんですが、最近の週刊誌(週刊ヤングジャンプ)では、制服姿もチラッと伺えます。

サードシングルでは初回限定特典として付いてきたDVDでも学生を演じていました。どうやら大学生活をモチーフにした映像のようでしたね♪

以前、ミュージックステーションに出演した時に披露したダンスパフォーマンスを見ると、全国放送と言うことで、緊張気味で固い動きをしていて、リア本来のダンスパフォーマンスがご覧になれなかったのですが、サードシングルでのリアディゾンさんは、のびのびとダンスパフォーマンスを披露していて見ごたえがありよかったです。かっこよかったです♪チアガールス姿のリアディゾンさんもTVではご覧になれる機会がないだけに得した気持ちになりました。




2008年待望の最新作品。リア・ディゾン写真集最新作「リア・ディゾン写真集 ピュアリア! 」が3月25日に発売される予定になっております。

リアファンにとっては見逃せない作品の1つです!発売日が待ち遠しいですね!


リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (ムック)





<ほんとうのリア・ディゾンを知りたい?>

2007年、女性アイドルのナンバーワン写真集に輝いた『ハロリア!』第2弾がついに発売!>

紅白にも出場してまさに国民的ガールフレンドになったリアが、まだ誰にも見せたことのない女の子の表情でプライベートリゾートへと旅立ちます。さらにブレイクした一年を振り返る本音ロングインタビューも必読! 今、本当のリア・ディゾンに迫っているのは「ピュアリア!」だけ! リアもキミを待っている!!




リアディゾン最新情報について


リアディゾン ファーストライブ「Destiny Line」が、11月7日 Shibuya O-Eastで予定通り開催されました。

ファンの要望に応えようと、今まで一度も披露したことのないセクシーな姿で登場!
会場では凄い盛りを見せてくれました。

当日の入場料金やチケット発売についての詳細は以下となっていました。

入場料は立見で3,500円(税込み)
チケットの発売日は、9月29日(土)から下記の各チケット売り場でご購入頂けました。


キョードー東京  03-3498-9999

電子チケットぴあ 0570-02-9999 

ローソンチケット 0570-08-4003 

CNプレイガイド  0570-08-9999


リアディゾンのお宝商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。


今回はリアディゾンの最新情報などについて触れてみましたが、いかがだったでしょうか!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
当サイトでは、只今リアディゾン関連の相互リンクを募集中!ご連絡は、こちらからどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

